

コンレポでもないです。後編

2011.01.18 オトコマエ
中に入りまして、まあ、いくつかのエピソードもありましたが
華麗に割愛して、コンサートについて箇条書きに書いてまいりましょう。

長くなりそうなよっかーん、につきたたみましょう。
コンレポでもないです。後編... 続きを読む

コンレポでもないです。前編

2011.01.16 オトコマエ
あのね、さぶかったです。
それなりの覚悟も準備もしていったつもりだったけど
しょせん、九州人の考えつく準備なんて、甘いんだなと思い知らされました。

心配された雪、降雪量は全然たいしたことなかったんですが
敵は「風」でした。
それから、グッズ販売の長蛇の列。

あああ、もうっ、何から書きましょうか。
つか、私のブログに遊びに来る方で
嵐のコンサートの詳細レポを私に期待してる人なんていないよね。

と、開き直ってみる。

そうそう、嵐のコンサート行ってきたのヨォ~~(∩´∀`)∩ワーイ
一度はハズレて絶望の淵に立ったり寝転んだりしてたんですが
皆さん慰めて下さり、
グッズ買ってきてあげようかとわざわざ連絡をくださった方もあり、
あきらめもついていたんです。
なにより、払い戻されたチケット代は、ぜーんぶ使っちゃってたし。(∀`*ゞ)エヘヘ
それが、急遽行けることになり。
急いでお金かき集めて振り込んで
それでも新手の「嵐あらし詐欺」なんじゃないのか、と心配になったり。
さらには、滅多に熱など出さない私が発熱したり
本番の日も危ぶまれるほど、体調を悪くしたり。
実感をいつまでも抱けずにいましたが、行けたんですよぉ。
ある意味、まだ実感ないかも。

ヤフードームの外周には1から8までの「ゲート」があり、
到着したとき、グッズ販売は「5ゲート」、
待ち行列の最後尾は「4ゲート」と言われました。

全然たいしたことないやん、て、思うでしょ、普通。
しかし、5ゲートと4ゲートの間には「出口」の看板しかなく
人が並んでもいない。どういうこと?



こういうこと。
image_stadium_2009.gif

当初言われていた3時間半とかはかからなかったけど
およそ2時間、海辺の吹きっ晒しに並びました。
人間つらいことがあると、現実を認めようとしないですよね。
肌をさすような突風が吹いたり、小雪が頬を打ったりするたびに
「アタシ、なにしているのかしら?」って思う。
そうよ、こんなまでして並ぶ理由なんか、ってムスメをそそのかしてみるけど
若い人は、見失わないねえ。

14時40分ころならんで、16時40分頃、買い物を終えました。
ムスメはいろいろ買い込んでいましたが、アタシはピンバッジのみ。
お友達のぶんも。
で、いざ会場へ、ですわ。

続きは次回。次回がいつか、なんて聞かないでね♪

昨日からの萌えどころ

2010.06.12 オトコマエ
さんまのまんまで軽く披露された49歳、俊ちゃんの「抱きしめてTonight

金スマで高橋大輔が、熊川哲也に「惚れちゃいそうでした

怪物くん最終回で、マツジュンのウインク。
アタシが惚れそうでした。
もう、惚れてますけどね、正直。

今日のみどころ@げげげ

2010.05.29 オトコマエ
こんばんは。
自分ちの料理だってろくなもの作れないのに
姑に届ける料理を作るのって、消耗します。
しかし、今日も喜んでくれたので(届けたことを、)
「食べた」感想がきけなくってもよしとします。

さて、ひさびさのこのカテ。
こちらで、目の保養をどうぞ。
私のイチオシは、『漫画家魂』最初のページの一番右下。
吹き出しで「写真をクリック」って書いてあるところのクリック後の写真です。
クリック前の写真も十分ごちそうさまなんですが
クリックしたら、ノックアウトされますので、奥さまご注意を。
