

今日の現場

2011.10.14 携帯から

中2階に手摺りがついていました。
石膏ボードもかなりすすんで
家のサイズ感がわかるようになってきました。

麦秋

2011.06.01 携帯から
5月31日、父が亡くなりました。
出棺の曲は「六甲おろし」、ふざけたオヤジです。
骨壷抱いてふいちゃいました。

古希まで1年、
金婚式まで3年、
ちょっと早かったな。

でも闘病5年はちょっと長かったよね。
母の体調をおもんぱかって頃合いみたかな。
まあ、そんな父でした。

おしらせ

2011.05.27 携帯から
わけあってしばらくネットできませんが
大丈夫なので、さがさないでね。
バケラッタ

柘榴

2010.09.24 携帯から

帰りのバスを待ってます。
頭上には柘榴と青い空。

ひこうき雲

2010.09.21 携帯から

ちゃんとうつるかな。
