

てしごと展にむけて~その1

2006.09.28 shop&event
今日は少し、てしごと展に出す商品をすすめました。
0609linen-towel.jpg

てしごと展にむけて~その1... 続きを読む

ちらし配り

2006.09.26 shop&event
 昨日、ユニオンの事務局から、てしごと展の案内状が届きました。2種類の画像を30枚ずつ、計60枚。がんばってくばらなくっちゃ。
 
 とりあえず、いつもの手芸店に行って10枚置かせていただきました。幼稚園にお迎えに行って、会ったママ友に10枚。「10日以内に10人に配ってねえ~♪」って不幸の手紙かっ!!

 しばらくはマメに持ち歩いて、どんどん宣伝します。
 
 で、どんどん縫わなくっちゃね。

てしごと展

2006.09.25 shop&event
teshigototen2.jpg


2006.10.27(金)
AM10:00~PM3:00 open
@春日市ふれあい文化センター

私が所属する、ハンドメイド・ユニオンのショップイベントです。
はじめての出店です。
よろしくお願いします。

はじめまして

2006.09.25 profile
はじめまして、RIE☆です。
1967年9月生まれ。
趣味も仕事も洋裁。

97年産の娘と、01年産の息子がいます。
ショップイベントやそのための作品作り、
またたまに開く洋裁教室の予定・様子など
記録していきたいと思っています。
どうぞよろしく。

